air19692004-12-23

最近は毎日忙しくて今日も残業でしたよ…鬱
冬休みも近いんでがんヴぁれる訳です(´_ゝ`)
 
家帰ったら青封筒きてましたよ(´_ゝ`)
ポストカード入ってたんですがこれがあのオールスターズですかw
なんかいろんなポーズをしてる人がいるんで統計とってみました。(キッズとかリアルにわかんないんで省きますね(;⊃д`))
 

ピース(あごピース)レス:松浦、田中、里田、大谷、三好
パーレス:新垣、斉藤、辻
グーレス:高橋
goodレス:亀井、藤本、矢口、
笑顔レス:後藤、中澤、加護、岡田、柴田、アヤカ、稲葉、あさみ、みうな、保田、飯田、紺野、石川、道重
ガンたれレス:村田、前田
覗きレス:吉澤、小川
うれしいYレス:安倍(パ(ry)

 
今回も指差しレスはもらえませんでした(´・ω・`)
 
あと、松浦亜弥ハワイツアーあるってことは近いうちにゴマキもあるってことですよね?(´・д・`)
まぁ多分いくと思いますけどねゴマ━≡ヽ( ´ Д `)ノ━ !!

ヾ( ΦωΦ)ノ” ヒャッホォってかハワイに行きたいんです!!