みんなっ!俺やで!

どうも、金田です。今本屋にきてます。この本屋レンタルもやってるんだけど、明らかに中学生っぽい3人組がピンクののれんをくぐろうかどうかで葛藤してるみたいです(´・ω・`)どうも、金田です。どうやらひとりが拒んでるらしくなかなか行こうとしません。あんた…

キタコレ

http://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1133455873045.wmv おまwwwこれwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwwwwwww

ウォンビン兵役

おそらく韓国四天王の中では一番好きな人。Likeのほうね。歳が近いってのもあるけど男としてカコイイやつだなと。 韓国は2年の兵役がある訳で、役者だろうがスポーツ選手だろうが特別な理由がないかぎりやらなきゃいけないんだよなぁ。。。 今の日本にもこう…

ロナウジーニョバロンドール受賞

majiでうれしい。あの活躍なら当然とるだろうってのはわかってたけどほんとうれしい!!! エラシコからのパス、ノールックパス、フリーキック、独特なドリブル、あの顔どれをとっても一級品って感じで見ているだけで楽しくなる選手ですわ。

カスタムメイド10.30

ようやくみてきまんた。 正直映画としては、B級映画のそれですね。いうなればB級ミュージシャンにB級俳優、B級コメディアンC級コピーライターといった感じですね。 あれですね、2時間程ある民生&カエラのPVって感じ。なかでも五次元カスタムズがキャバクラ…

行ってきたよサマソニ。 JIMOTOを5:10発の列車で出発(皮肉だわ…) 長谷川潤

あれ?横顔、塩沢ときっぽくない?

ある子にブログ書いてよとウザイくらい言われたので復活します。 ピクシー…ぉぉっといけね(ノ∀`)、ミキティー…ぉぉっといけね(ノ∀`)、mixiのほうで書こうと思ったけど、背景がずっとオレンヂレンヂなんでこっちで書きます。 まぁ基本的にはカエラちゃんの…

いままでありがとうございました。今日でさよならです。

ボンボクラ〜〜〜

あいのり

コージがかなり切なすぎた(´・ω・`)なっちがあそこであの態度したら泣けますよ。majiアリエナス。 あっハロのなっちで釣られた人はなんかコメント残しといてくださいwwwうはwwwww。

DVDとか

majiダリー(ノД`)仕事テライソガシス。 おかげでカエラのDVDフラゲできんかったよ・゜・(ノД`)・゜・。ギザナエス。 明日も買いにいけるかわからんし、またスライディングゲットかよ。

コンフェデようやく見れたよ。。。

ブラジルVSアルゼンチン テベス…テベス……テベ……チェベ………チェビックス!!!! アイマールスタメンはムリかね(´・ω・`)コロッチーニ氏ねよ、アイツサッカーやる資格ねーな悪質だわ。 ドイツVSメキシコ ドイツDF崩壊だな(´_ゝ`) 点取れるだけまだいいけど、これ…

購入

今日はテラノウナイスこと池沼とヴィレッジヴァンガードで買い物しました。 自分の部屋にオサレな時計が欲しかったんで、LED CLOCKを購入。デジタルのヤツで青光りしてかなりカッケーよ(´・∀・`)。 あとは、ジャケットが気に入ったんで60's年代の曲を集めた3…

ツカレタス。。。

今日は仕事終わって監督と焼肉食いに行ったよ。なんか『石焼サルサDEマダガスカル』とかいう結構痛いネーミングのたべものがあったから食べたら(ry (´・ω・`) 炭焼きさかいにあるからよかった食っちゃいなYo!!!!(ノ∀`) 最近よく芸能人のブログ見るんだけど中…

マシューTV

なんか岐阜弁って汚く感じたぞ(′A`) JIMOTOにいるとわからんけど岐阜弁ってなんかきついかもなぁ。。。熊田曜子がしゃべってるから汚いのかもww あの岐阜を日本の首都にするVTR僕も見たことあるわぁ(´・ω・`)

アルゼンチンVSメキシコ

激熱です!!! なかでも、サネッティさんとソリンさんとコロッチーニさんにはホレボレス(*´д`*) ソリンの髪型萌え〜。FWのようなMF萌え〜萌え〜。無駄な動き萌え〜萌え〜萌え〜。 コロッチーニさんに対するブーイングはテラヒドスですよ、僕には王子に見えます…

1周年オメヽ(*´∀`*)ノ

ぶっちゃけ直接ネ兄いたかったぞ! 正直カエラちゃんの歌でどんなけ癒されたことか。。。 どんなけ勇気が湧いたことか。。。 どんなけ楽しませてもらったことか。。。 秋あたりまたツアーやってほしいぞ(´・ω・`) ぃゃーホントにオメデトス!!!

アルゼンチンVSメキシコ

まだ見れてないわぁ(´・ω・`)

しさしぶらに春日井でした(´_ゝ`) ってかこの暑さどうにかならんのかね。まだ6月だて35度越えとかテラアツスwwうぇw。 おかげでカフェラオレがすすむくんです。

ブラジルVSドイツ

正直ドイツの若返りにはびっくらこきました。 僕の中のオサーンのチームっていうのを見事に覆されましたよ(´・ω・`) WCの頃がナツカシス。。。 けど、ドイツがあんなにやれるとは驚きましたよ。攻めまくりじゃないですかまったくイメージが変わりました。 ま…

クオリティタカスwww

今日は、昼から池沼ん家に遊びに行きました。特にすることもなかったんでウイイレやりましたよ。 そういえばこれ今度9が出るんですよね、、、テラホシス(´・ω・`) ウザイかもしれませんが最近テラ○○○スってのが自分の中でマイブームでプレイ中も『テラクオ…

映画

『海猿』監督から全然おもしろくないと聞いてたけど、泣いたわ。 どうやらみんなでなにかをやるみたいなシナリオは確実に泣ける心優しい子みたいです僕は(ノ∀`)テヘッ

名駅とか

今日は10時ぐらいにおっきして1年ぶりぐらいにハロショ名古屋店に行ってきました(´c_`;) まぁFC期限が今月で切れるんで更新に行ったわけですが、更新できないとか氏んで欲しいですよねコンサート会場ではできてオフィシャルショップはできないとか、な…

日本VSブラジル

正直勝ちに等しい分けでしたよね(´_ゝ`) ぃゃ、勝ちに等しい勝ちでしたよ、、、ぃゃ、むしろ勝ってたな。 カウンター狙いは目に見えてわかってたんですが、丁寧なつなぎもかなり改善されてたし後半なんか互角ぐらいな勢いすら感じました。とめどなく流れる…

CM

せ・ま・る・し・か(*´д`*)

最近仕事がテライソガシスですよ(´・ω・`) こんな日はビールがテラウマスです(´・∀・`) 明日はいよいよ日本VSブラジルですね。4時とかリアルに起きてるとかキチィんで録画しますね(´_ゝ`) なんで結果とか知りたくないので明日は蝶ネクタイ眼鏡デブの番組…

必死ですねwww

れーさん古都ひかるにしっしですね(´・ω・`)。 ともゆきさんキャプテン翼にしっしですね(´・ω・`)。 ぇぁ→さんカエラにゾッコンLOVEですね(´・ω・`)。

日本VSギリシャ

グロやったな。 日本やったな。 グロはスタメンは向いてないな。グランパスでいうところの森山的存在だな

QJ

おまいらクイックジャパンは買いですよ。 木村カエラ大辞典とか禿すぃくGJな訳で、これ作ったヤシは相当なテラキモスと想像する今日この頃いかがお過ごし?ぇぁ→です(´・ω・`)。 SEVENTEENの友人に徳沢直子さんが入ってないのはなぜですか?(´・ω・`)。

握手会

今日は久住小春ちゃん握手会だったみたいですね(´_ゝ`) まぁ別に行ってもよかったんですが、彼女が12歳とわかったときふと我に返りますよね(´c_`;) ゴマキちゃん以上の逸材かどうかは、正直わかんないけどそれ以上だとしたら…… また後悔するかもなぁ。。。