2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラボーダフォンのお店行ったのに関連もの何もなかったよカエラ(*´д`*) カエラ毎日CM見ちゃうよカエラ(*´д`*) カエラ早く新曲聞きたいよカエラ(*´д`*)

大須着。 フレッドペリー 池沼さんがデジカメを買いたいらしいのでグッドウィルって店へ。。。 i-podのすばらしさに改めて感心しました、そらみんな食いつくわなとか(´・д・`) 一方池沼さんはなんか結構ごっついの買ってました(′A`) はたして使いこなせるん…

今日は『俺ZONEなら20万出せるもん』こと池沼と名古屋に買い物に行きました。 名古屋城付近に路駐して、地下鉄で栄に移動しました。 オアシス21に着くとなんかイベントがやってるみたく(´・∀・`)ワクワクしながらみに行くと、ウルトラマンヒーローショウで…

なにファブリーズしとんだて(´_ゝ`) とくにすることなかったなぁ

テンパッタ(;´_ゝ`) もうちょっと待つべきだったかも、カエラが可愛すぎるからいけないんだ(´・∀・`) 4ヶ月ぶりくらいに上京します!

明日から休みです(´・∀・`) やっぱ1週間で一番好きな曜日って金曜日だわぁ、これはもう小学校の頃からずぅーっとそうw 次の日から2連休なんてうれしいじゃないですかぁ。。。 まぁだからって何かするってわけじゃないんですけどね、早く起きれたら部屋の…

今日は昼から春日井でした。 なんか久々の春日井だったんで行きは結構ウキウキでした(´・∀・`) 国道19号線よく通るんだけど知らないうちにファミマができてたんでちょっと寄ってみました。 つい最近オープンしたらしく雑誌の量がハンパなくありました、ま…

毎日カエラのCMが見れるってステキじゃないか(´・∀・`) ふとテレビの電源を入れたときにドンピシャでカエラのCM メールメールいってかわいらしいじゃないの。うん、どーなの? ヒューヒュー熱い熱いヒューヒューだよ。みたいな逆に。 まぁあれですよ何気なく…

朝、蝶ネクタイメガネの番組(めざましねw)を見てたんですが、『韓国騒然、人気美人女優イ・ウンジュ首つり自殺』っていうのをやってて結構ショックでした(´・ω・`) この人、日曜日に見た韓国映画「ブラザーフッド」にでてた女優さんなんです。ついこないだ…

Newシングル「リルラ リルハ」3/30発売決定! 先行試聴、START!>>> http://columbia.jp/kaela/news.html すげー前向きになれる曲っぽい(*´∀`*)曲調だけどね。 やっぱドライブしながら聞きたい曲かな。。 ボーダフォンCM&撮影裏話(動画あり) http://www.vodaf…

朝のミーティングで新しく仕事する会社から3時くらいにお偉いさんが23人来るらしく(来すぎだろw)社員総出で朝から掃除しました。 で3時の休みに上司に聞いてみたら、今日は来ないって言ってました( ゜д゜)ポカーン 23人もいて誰も来ないのかよヽ(`Д´)…

バルセロナ2−0マジョルカ 16' デコ 56' デコ デコが髪切ってました(´・ω・`)

フラゲするのわすれたわぁ…orz

『R-1グランプリ決勝』見ました。 ピンでやってる芸人って応援したくなっちゃうんですよね(´・∀・`) 結果はほっしゃんの優勝、最初なんでピンででてんの?って思ったんだけど『チュパチャップス』解散してなのをこの番組で知ったよ(´・ω・`) めちゃイケでピ…

10時におっきしてDVD見ました。 『ブラザーフッド』…ウォンビンさんがカッコよすぎて萎え(´・д・`) 韓国映画のすばらしさをもっとも感じた作品でしたね。映像のうまさは『プライベートライアン』に匹敵するんじゃないかってかんじでした。 内容はなんか複…

●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ●Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイト…

指差しとるからね(´・∀・`) 上目遣いで指差しとるからね(´・∀・`) みんながおもとる以上に指差しとるからね(´・∀・`)

今日は休みだったので家でママーリしてました。薬局とか行って目薬を大量購入してきました(´c_`;) なんか今年はやっぱいくらいの花粉君達が大空を舞うと聞いたのでまぁ花粉対策?で大量購入です。 ただコンタクトにうるおいがなくなるのがはやいんでね買っ…

Mステ

タモリのキャメラマンがAV出身発言に女性アーチィストが軽く引いてましたね(´・∀・`) とりあえずあれだ髪切った堂真理子アナがガチでかわいかったな(*´∀`*) なんかカエラにも見えたぞ。 脳内かな。。。

今日はかなり寒かったぬー。 会社の休み時間にオサーン達(notアルファベッシ&シゲル)が話していたんですが… 『かれいしゅう』の話をしてたんです(´c_`;) かれいしゅうと聞いて真っ先にカレーのにおいを想像していたんですが、この人達はどうも『加齢臭』そ…

ニュー・シングル発売決定!! Newシングル「リルラ リルハ」3/30発売決定! ■本人出演のvodafone CMタイアップ・ソング! Newシングル「リルラ リルハ」は、今回もカエラ自身が作詞を手がける。 カップリングは、『LOVE for NANA〜Only1Tribute〜』に収められ…

なんか僕の上着のポケットにワカメが入っていました(´c_`;) 朝味噌汁食べたわけでもないし、ましてやワカメのみをがっつり食べたわけでもないんです。 昼だって汁物はシチューだったし、、、まったく不思議ですよ。 で、最終的に洗濯したときに家族の誰かの…

後何分かで『津波被災者支援の慈善試合』が始まるわけです(´・∀・`) まぁすでに結果は知ってるんですが、そんなことよりも漏れはロナウジーニョさんのプレーが見たいのれす。 ジダン、シェフチンコ、ベッキャム、ナカタとかはでるみたいですね。 とりあえず…

ライヴ

最近ライヴ行けてないなぁ(;⊃д`) 3月に愛知県体育館でアヴィリルとグリーンデイのライヴがあるんですよ。しかも3日ぐらいの間にですよ、禿しく行きたい(´・ω・`) たぶんチケッツ高いんだろうなぁ。。。 ただSUM41がきてたらガチだなとか思いましたw

『呪怨』って恐いんですかね(´・ω・`) まぁ漏れはこうゆう系のやつは夜見ると確実に頭の中にこびりついてなかなか寝ることができません。 用はただの怖がりな一面も持ってるかわいいやつなんですw アメリカの恐怖映画とかは普通にありえないような内容だっ…

( ´ Д `)<ゴマキちゃんキャワイイ、キャワイイ 『LOVEマシーン』=『愛製造機』(pgr

『堂本兄弟』録画するの忘れたのに今気づきましたよ…orz

なんか最近目が痛くてメガネで会社行ってるんですがなにげに結構不便ですね。 夜とかになるとすべてがぼやけて見えてきます(´・ω・`) たぶんパソコンを凝視しすぎてるから接点があわなくなってるっぽいです。 コンタクトも1日替えとかに換えようかなぁ。。。

今なら氏ねるわぁ。。。 聞いてくださいよ〜朝8時から働いて仕事終わったのが夜の10時。 13時間労働でした(´・ω・`) さすがに疲れました、オクでも負けたんでこんな鬱な日はないです。 なんか愚痴ばっかですねw すまんかった。

『肉体は正直なEROS』これってメロンの新曲だったんですね(´・ω・`) アイドルでこのタイトルとか聞いたとき『漏れは正直にWAROS』でしたよ(´・∀・`)