air19692005-02-24

今日は昼から春日井でした。
 
なんか久々の春日井だったんで行きは結構ウキウキでした(´・∀・`)
 
国道19号線よく通るんだけど知らないうちにファミマができてたんでちょっと寄ってみました。
つい最近オープンしたらしく雑誌の量がハンパなくありました、まぁそんなことより店員が禿キャワでしたよ(*´д`*)
芸能人で例えるなら鈴木えみっぽい感じ…
 
通いますかヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ
 
リアルSTとかじゃないよ(´・ω・`)
 
STつながりで(どんな繋げ方だよw)BoAが表紙のST立ち読みしたんだけど、カエラカットデルモで糸冬 了。
今のマッシュルームをちょっと崩した感じレトロボブで、重い感じのマッシュもいいけど空気感のあるあのボブも似合うなとか思いました。
 

 
帰りに、犬山の新星堂に行ってゴマキちゃんとアヴィリルの来日記念アルバムをスライディングゲットしました(´・ω・`)
わざわざ予約してたんで、ポスターとかもらいますた。店出るのが恥ずかしかったよ。。。

 
で、そのまま会社帰ったらただのDQNなので一旦家帰って置いて会社帰社sage
 
 
そんな生暖かい1日でした。