2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラボーダホンライブinCBCホール(´・∀・`)イェァ!!!!!

朝10時ぐらいにおっきして、身支度なんかを済ませつつ14時ぐらいにJIMOTO出発(´・∀・`)イェァ 16時ぐらいにママーリ列待ち(´・ω・`)もちろん一人ですよ。 客層は男女半々ぐらいで(notハァーンハァーン)カプールやら夫婦やらバラエティに富んでました。…

自分で髪切りました(´・∀・`) 自分で切るって難しいですね、おかけでふかわりょう兄さん見たくなりました(ノ∀`)

我流

卒コンは行ってないって書いたけど、厳密に言うと行けなかったんだよね(´・ω・`) そのころはオクなんてまったく知らなかったし、一生懸命みんなで電話したけど取れなくてね。まぁしょうがないよね、だからテレビでガマンしました。 それから数ヵ月後のスポフ…

(´ Д ` )お昼休みはウキウキショッチン♪( ´ Д `)

はい。大好きです、 れ。の趣味が良すぎて凹みました(′A`)

日曜日カエラに逢いに行ってきますね(*´д`*) 逢いに行くとか(´_ゝ`) 大阪ぶりですね、また生で『What ever are you looking for?』が聞けるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! 髪型一番気になる点だったりしますw

ここ数日でおいしいラーメン屋を2件ほど発見したんだて。ちょっと教えるわけにはいかへんけどね(´・∀・`)1件目は鶏がら野菜ベースのスープいわゆる昔ながらの中華そばといった感じですね。もう1件目は名古屋チンコー……おおっといけね(ノ∀`) 名古屋コーチン…

我流

それから1年近くモムシコンとか行くこともなかったんですが、テレビを見てて『後藤真希最終ツアー』見たいのをやっててどうしても行きたくなってチームHATIYAでチケぴで必死にチケを取って見に行きましたね。この頃は、遠征なんてのはまったく考えてなくて…

3.カエラがかわいすぎる事。

客に『バカヤロー』っていう子ってかわいくないですか?(*´д`*)

2.ゾノの引退の事。

前園、第2のキックオフ…引退し会社社長に 96年アトランタ五輪で、当時最強のブラジル代表を撃破した「マイアミの奇跡」の立役者・前園真聖(31)が19日、現役引退を発表し、日本サッカー協会・川淵三郎キャプテンに報告した。 ちょうどそのとき、ビー…

1.おっかぁの原チャリが盗まれた事。

マジでパクッた奴殺しますよ(´・∀・`)まずはそいつの親にでも土下座させます!!! まぁ家のおかぁも鍵をつけたままで出かけたのにも問題はあるんですが、これで2回目です(´c_`;) 田舎だからって甘く見てるとやっぱい時代になってきましたね。。。 ぃゃ、maji…

今日は激鬱なことが2つありました(´・ω・`) 1.おっかぁの原チャリが盗まれた事。 2.ゾノの引退の事。 3.カエラがかわいすぎる事。

我流

ネタとかないんで僕がウォタクになるまでの流れでもw 最初はASAYANでしたね。この頃はオーディション祭でモーニング娘。結成されても(´_ゝ`)な感じでした。 それから、何年かしてゴマキちゃんがモムシに入ってきてだんだん気になりだしてJIMOTOにくるって…

でら仕事が忙しいでかんわ。まぁーほんとえらいわ。。。 最近寝るのも遅いし、朝早くおきなあかんし仕事中もでらだるいんだて(´・ω・`) 明日行ったら2連休やしちょがんばるわ。

優勝

バルサ優勝オメヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ

サマソニ&DVD発売

夏フェス、イベント出演情報 ■『SUMMER SONIC 2005』 8/13大阪 8/14東京 できれば両方行きたいな(´・ω・`) 木村カエラ初映像作品発売決定! 今年の春に行われたTOURのドキュメント!LIVEを中心にオフショットも満載!DVD『KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 “4YOU” …

通販で購入したフレッドペリーのシャツが届いてましたよ(´・∀・`) サイズもジャストでなかなかいいかいもんをしたなってかんじですよ。 そういえば今日強烈な夢を見ました。 とあるライヴ会場に僕は遅れて入ったんだけど、なぜか最前最中央にいてステージに…

ハロモニ

しさしぶらにハロモニとか見ました。 みんな知ってました?久住小春ちゃんがモーニング娘。合格ですよ(´_ゝ`) 2週遅れとか楽しみようがないですよね。 実家ででこ出しとかかわいいんじゃねえのとか思った今日この頃です。。。 つんくのDQNな演出は全然問…

ともゆきから送られてきたカエラ画像でテンパッタので明日パンフ20枚ほど頂いてきますねヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ

仕事でしさしぶらに春日井行きました。昼めし食いに『一刻堂』っていうラーメン屋に行きました。 なんか最近できたっぽくかなり込み合ってましたよ(´c_`;) とりあえず無難にしょうゆラーメンを頼みました。スープはとんこつしょうゆでちょっと臭さがハンパ…

あかん『ワンピース』泣けるわ・°・(ノД`)・°・。 まんがで泣くなんてまずないんだけど、これ泣けますね。子供が見るまんがと馬鹿にして正直スマンカッタ(´・ω・`) けど、アニメは一回も見たことないんですけどね(´c_`;) オークションでしさしぶらに落札し…

どうやらこの春でカエラもSTモ卒業みたいです・°・(ノД`)・°・。 これで雑誌で見る機会が少なくなりました。おそらく他のファッション誌でモデルやるわけもないだろうし…(´・ω・`) やっぱ音楽一本になっちゃうのかなぁ。。。モデルのカエラ好きなんでね(*´д`…

まぁ敏感なぽまいらなら今日は何の日か解りますよね(´_ゝ`)別にみのりかわのりおじゃないよ。 5月10日いわゆるひとつの後藤の日ですよ。だから何って感じですよね。。。 (゜∀゜)アヒャ なんだかんだで今日仕事休んじゃいました(´・∀・`) なんかもうね、…

今日は『女子高生となら…いや、厨房でもいいわ』こと池沼と名古屋にバイクを見に行きました。 どうやら雑誌で見てもう買うのは決まってたらしく結構早めに決めてました。 近いうちに乗らせてもらいます。こんな僕でも昔はバイクでブイブイ(←死語)いわせたも…

(´・ω・`) KAELA“4YOU”LIVE BLOG http://kaela-live.jugem.jp/ 終わっちゃいました・°・(ノД`)・°・。 まぁトラバはしてないんですけどね、ちなみに今の携帯待ち受けです(*´д`*)

『瑠璃の島』で泣きました・°・(ノД`)・°・。 ひさしぶらに感動できるドラマですよ。毎週のように泣いてるってかんじ、最近泣けるドラマや映画に出会ってなかったから楽しみなんです(´・∀・`)

長いようで短いGWも終わっちゃったよ(´・ω・`) 日記更新してなくて正直すまんかった(´・ω・`) とりあえずあれだカエラがかわいすぎるんだよ(*´д`*) 早く見に行きたいぞ。 ミラクルやね(´_ゝ`)