カエラボーダホンライブinCBCホール(´・∀・`)イェァ!!!!!

air19692005-05-30

朝10時ぐらいにおっきして、身支度なんかを済ませつつ14時ぐらいにJIMOTO出発(´・∀・`)イェァ
 
16時ぐらいにママーリ列待ち(´・ω・`)もちろん一人ですよ。
客層は男女半々ぐらいで(notハァーンハァーン)カプールやら夫婦やらバラエティに富んでました。まぁあたりまえですよね、無料ですもんね(´・ω・`)
 
んで、チケに引き換え中入るとなかなかの良席でした、両隣はB-BOYとアルファベッシみたいなオサーンの人でしたよ。テンパリつつカエラ待ち、暗転して出てきたのはこの地方では有名な若狭アナル………おおっといけね(ノ∀`)
若狭アナウンサーでした(´・ω・`)なんかボーダフォンは魅力的なプランがあるから換えろみたいな感じでした。乙。
 
ツアーと同じイントロでライヴスタート(´・∀・`)イェァァァァア!!!!!
 
ライヴって普通スタンディングですよね。。。名古屋の客着席観戦キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
なんかみんな立たなかったので立とうにも立てれませんでした。
 
↓ここからは脳内かもしれませんが、本人はmajiで書いてます。↓
 
SLとかもう覚えてないけど(たぶんツアーといっしょだったはず)1曲目から歌詞ぶっ飛んでてワロテました(*´д`*)カワイカッタワ
歌中も結構ティラティラ僕のほうみてたな、ぃゃmajiで(*´д`*)
 
途中MCで夢を見てメンバーがうんこを投げ合ってる夢を見たって言ってましたよ。DQNですね。
アンコールも2回やってライヴは終了。
 
とりあえず『What ever are you looking for?』が聞けたので満足です、maji名曲です!
ライヴ後に『pino』もらったよ(´・∀・`)
 
そのあと待ち、最初6人ぐらいいたけどみんなあきらめて帰って、最終的に2人で待ち。
車に乗ったところでカエラに手を振ったら手を振り返してくれましたよ(*´д`*)
最後に後ろの窓から会釈してました。ええ子やん(*´д`*)