2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からゴールデンウィークです(´・∀・`) 昼ぐらいに『とびだせNO MORE CRY♪』こと池沼と名古屋に行きました。途中のドンキでハンバーグ食って名城あたりに路駐して大須へ。。。 池沼さんはコメ表で古着を必死で買ってました。 後は、オサレな店をいろいろ…

ぉぃぉぃ、カエラちゃん名古屋来てたとか聞いてないぞ(;つД`) 言ってくれればお迎えに行ったのに(´・ω・`) そんな訳で明日sakusakuのDVD買いに行ってきますな。

今日びっくりすることがありました。 仕事で外回りをしてて、サボりで入った本屋のことです。。。 普通にファッション誌を立ち読みをしていたら、ぞろぞろと背広着た男達が入ってきたわけですよ。 その横には手をつかまれた少年っぽいヤシが、奥のほうで写真…

最近暑いですよね〜(´c_`;) もう夏って感じで… 夏… サンサンと照りつける太陽、青い空、白い砂浜、、、そう、野外セック(ry おおっとイケネ(ノ∀`) 海の季節が近づいてきたじゃないですか(´・∀・`) 今年もみんながおもとる以上に、海に行ってやろうと思いま…

あかん仕事が暇すぎる…(´・ω・`)やることあらへん とりあえずJR西日本の社長氏ねって感じですよね、何ですかあのふざけた会見はホントに申し訳のない気持ちがあるんなら紙切れを読んで謝罪するなんてことはできないと思いますよ。すげー腹が立ちました。

朝一から親に起こされ家の手伝いやらされました(;つД`) なんか学生時代を思い出しました。。。もう、働いてるんで休日に手伝いとか勘弁してくれぃ。 昼まで働かされて監督と飯食いに行きました。最近ラーメン食べてなかったんでJIMOTOで一番おいしいラーメン…

sakusaku見ましたよ(´・ω・`) とりあえず映ってなかったんでホッとしました(´・∀・`)

今日はこれでもかぁーーってくらいに引き篭もってました。 おかげで3本も映画を見て目が痛いよ(;つД`)

どうやら今日のsakusakuで先日行われたカエラのツアー映像が流れたっぽいです(´・ω・`) 僕の地方では今日の深夜木曜日分が流れるわけですが。。。見れないじゃないか・°・(ノД`)・°・ とりあえずもしかしたらってことがあるかもしれないから必死で見るよ。 …

今週はこれでもかぁーーってくらいに仕事頑張りました。来週からかなり暇になります(´・ω・`) よきところで有給でもつかって休もっかなぁ。 キダタローヅラちゃうん?

JIMOTOのレンタルビデヲ屋が90円レンタルだったんで借りにいきますた。 どうしても見たかった映画があったんですよ(´・∀・`) 『華氏911』これが見たかったんですよ、『ボウリング・フォー・コロンバイン』を見たときに衝撃を受けたんでね。 マイケルム…

髪切ったわぁ(*´д`*) 金髪メッシュ結構ありだったんですが、こんどはSKYブルーメッシュショートボブ(*´д`*) かなりボーイッシュになってたんでカエラボーダフォンライヴいくことにしますね゜.+(゜∀゜)+.゜

ここ何日か仕事が忙しすぎてPCとか立ち上げるのもまんどくさくて日記サボってました(´・ω・`) この日記始めた当初は『かならず毎日書くぞ!』っとか思ってたんですが、いざ毎日書くとなると性格からして無理っぽいです(´・ω・`) これからはマイペースでいこ…

藤岡弘、

そう、これが藤岡イズム(´_ゝ`)しっかり指差しもきまってるね♪ 軍団員乙 もうだめだわ。。。

そういう意味ではどんどんコラボレーションしていきたいよね。 ホントコラボレーションしていくことによって、こうなんてーの自分のレヴェルアップみたいな感じかな…うん、うーん レヴェルアップして履くジーンズみたいな、、、あっこれはロールアップか、あ…

朝からMASKのCMみると激鬱ですよね(´・ω・`) 伊藤みどりさんのどアップ放送していいんですか? 正直耐えられませんw 現役の頃は、あんなに輝いていたのに(決して美しくはなかったけどw)いまじゃケロンパと五月とのセットですよ(´・ω・`) 今現役で輝いてる…

矢口さん卒業ですか(´_ゝ`) 自分から辞めるなんてある意味逆にステキだと思います。 矢口さんも一人の女だったってことですよ、あの歳で恋愛のひとつもしてないほうがおかしい訳で、、、 ただ、時期が悪かった(´・ω・`) これだけハロプロ内でチョメチョメが…

あいのり感動したぞ・°・(ノД`)・°・ 裕くんは自分の同じにおいがしました。自分にはりこみたいな子がいいのかもしれませんね(´・ω・`) キモイですか?そうですか。。。 けど、性格もすごい似てるんですよ。 ソルトもリタイアです(´・ω・`)あいのり史上最も…

楽しかった日の翌日の仕事って激鬱ですよね(´・ω・`) 案の定仕事が溜まってました。あんま仕事にも意欲が湧かないしもう、ダメかもしれんね(;ノД`) 6月ぐらいにはやめて………アメリカいくぞヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ

お疲れサマー、お互いサマー゜.+(゜∀゜)+.゜

カエラちゃん1stツアーお疲れ様(´・∀・`) なんだかんだで全部遠征でしたよ(笑)今度はぜひ東海で! ツアー行って思ったんだけど、やっぱうたっとるときのカエラ一番輝いとるわぁ(*´д`*) 次のライヴがまちどうしいYoヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ

今回も何とか最前センター左をキープ(前回右だったんでね) 隣にはカプールがいたんだけど開演前にドリンクとコメッコ買うとか(´_ゝ`) こいつらライヴハウスなめとらっせるわぁとか思ってましたw で、開演。 衣裳が禿キャワでした。東京のときはチィーシャツ…

7時半におっきして新岐阜へ。。。 ガタンゴトン 今回はバスとか結構レアな乗り物で移動です。 岐阜の女の子がなかなかキャワで凹まされました(´・ω・`) 13時半なんばOCAT着 とりあえず腹へってたんでなんとかウォークとかいうとこでカレー食いました。ぶっ…

カエラライヴも明日でラストですよ゜.+(゜∀゜)+.゜ テンパって寝れないわぁ。。。

監督と飯食いに行きました。 監督の知ってる店でイタリアン食いにいったんだけど、店内は入るとどう見たって喫茶店でしたw イタ飯屋に週刊誌や漫画とか置いてないですよね(pgr ピッツァとパスタ食べたんだけど、味的には結構普通でした。ともゆきと食いに行…

とりあえずあれだコンサグッズ出品してる池沼氏ねよ(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ もし買いたい人がいたらネットで買えるんで無駄に高い金で買わないほうがいいですよ(;´Д`)誰にいってるんだ。。。

今日は暖かったですね(´・∀・`) 僕のJIMOTOではさくらが満開ではないんですよね、3部咲きって感じです(´・ω・`) 家の近くに桜並木があるんですけどJIMOTOでは結構有名なんでガイジソさんもときどき見にきたりしますYo。 さくら満開っていいですよねぇ…ピン…

音楽

最近毎日のように聞いているのがトンガリキッズの『B-DASH』そう、スーパーマリオのBGMを忠実にパクッたあれですよ。 これテクノっぽくアレンジしてあるんで心地よく耳に入ってくるんですよね。 ニポポ、アナベベ、ハニホヘニハーの3人からなるテクノバンド…

最近日記らしい日記かいてませんね(´・ω・`) まぁこれといってなにもないいんですけどね、ただ明日から4連休ですよ(´・∀・`) 月曜日にはカエラのライヴもあるしちょっとしたプチGWです! 日曜日の福岡もいけるんですけどね、金がないんですよ。。。10円ク…

トラックバックとかやってみました(´c_`;) 実際のとどんなシステムで成り立ってるのかわかんないんですけどね。カエラのチィーシャツがほしいがためにやってみましたよ(´c_`;) けど、コメントとかまったくかかなっかたからただのA・RA・SIみたいやわぁ カ…

いよいよライヴのスタートですよ゜.+(゜∀゜)+.゜ 結構前のほうの番号だったんでなんなく最前センターちょい右でみました。 SET LIST 01. untie 02. Level 42 03. Twinkle 04. あの頃 05. Because 06. weak 07. D.T.S 08. 誰 09. INVENTOR 10. リルラ リルハ …