air19692005-04-24

朝一から親に起こされ家の手伝いやらされました(;つД`)
 
なんか学生時代を思い出しました。。。もう、働いてるんで休日に手伝いとか勘弁してくれぃ。
昼まで働かされて監督と飯食いに行きました。最近ラーメン食べてなかったんでJIMOTOで一番おいしいラーメン屋へ。。。
けど、時間帯が昼時もあったんでめちゃ混み(ノД`)
 
回避して、隣町へ新たにうまいラーメン屋がないか探しに旅立ちました。
ビルっぽい建物の中にあるあまり流行ってなさそうなラーメン屋へ、とりあえずラーメンを注文!
はっきり言ってかなりうまかったです(´・∀・`)
僕の好きな鶏がら&野菜ベースで麺もチヂレ麺チャーシュー2枚にメンマもかなり大きく僕の中のランキングの上位にくい込んできました。
ただ麺がゆですぎでちょっとやらかすぎたの萎えでしたね。
 
それから堀部邸でまんべんなく遊んで、夜飯食いに監督推薦の焼肉屋へ。。。
 
飛騨牛のカルビとかはじめて食いました(´・∀・`)
いままで食ってた肉ってなんだったのかって?考えさせられましたよwカルビのくせして口に入れると溶けやがるんですよ。
 
まぁ一人前0.9Kとちょっとお高いんですけどね(´c_`;)
 
3人で11Kで糸冬 了でした。乙でした。