2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ昨日の続きを今日書くわけなんですが、仕事終わってからもっとも近い『新星堂』に予約してた、カエラの新曲を買いにいったわけです(*´д`*)フオォーーー 着くなりBGMで流れてきた曲はアルバム『KAELA』じゃないですか(*´д`*)フオォーーー どうやらカエラ…

カエラスライディングゲット(*´д`*) 『Pino』のCMかわいすぎるわぁ(*´д`*) 明日更新しますね。

今日はカエラ新曲「リルラ リルハ」発売日ですよ(*´д`*) まっ仕事が長引いてフラゲ出来なかったんですけどね(萎 明日普通にスライディングゲットしてきますね(*´д`*) 忘れないで信じることを…

もうすぐ4月ですね(´・∀・`) 4月といったら新入社員が来る季節なんですが、うちの会社にはおそらく誰も来ないんでしょうね(´・ω・`) そんな話すら聞かないんでね。。。 いままでに高校出の新入社員君が2人ほどいたんですがもれなく1年程で辞めちゃってる…

爆笑オンエアバトル、『タカアンドトシ』が優勝しましたね。 この二人の漫才は結構好きです、天丼とか結構あったりボケとツッコミが逆になったりと見てて飽きないザイマンです(´・∀・`) ちなみに結果は タカアンドトシ 986KB アンタッチャブル 926K…

昼ぐらいにおっきして監督と飯食いに行きました。 特に何が食べたいって訳じゃなかったんだけど、ハワイ行ったときに食えなかった(忘れてた(´c_`;))ロコモコ食いに行きました。 本場で食わなかった僕ってホントにある意味逆にですよね。。。 料理が出てきた…

吸いません、sakusaku撮り忘れました。激欝です(;つД`) 週一しかやんないのに、鬱、鬱、鬱、鬱ノミヤタカシです。。。

今日は休みでしたよ(´・∀・`) なんで、髪きりに行きました。 まぁ基本的には変わってないんですが全体的にすいて軽くしました。 もみあげは相変わらずワッキーさんです。 昼ぐらいから車のタイヤ替えました。 もう、雪も降らないいんでね。けど、ノーマルタ…

イラン2−1日本 …orz 繋がりに問題ありですた(´・ω・`)高原とナカタが絶不調ですた。 小野を換える意味が分りません(´・ω・`) イランはかなり強引にもってく選手が多いんできっちりマークを付けておけばいいと思ったよ(´・ω・`) けど、カリミとマハダビキアの…

ここ最近仕事が禿エラでずぅーっと残業な毎日です(´・ω・`) しかも今週は寒い日が多くて仕事もおもった以上にはかどらないんですよ… 外回りも結構あって花粉がかなりキッツイです。 まぁ僕は花粉症の人ではないいんですが、目に関してはガチです(´・ω・`) 普…

続々・藤岡弘、隊長

名無し募集中。。。 「おー何だ○※×△!!!」 「高麗人参じゃないか?身体にいいから買っていこうか」 「おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!」(といっても吊橋は揺れるものである) 「おい!絶対に揺らすなよ!」 「怪しいな…何か感じないか?」 「おぉ、い…

続・藤岡弘、隊長

名無し募集中。。。:2005/03/23(水) 00:39:57 0 99 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/03/22(火) 22:42:12 0 岩シーンうpしました http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari2359.avi 203 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/03/22(火) 23:06:…

sakusakuDVD再発とか激アツじゃないかぁ。マジで萎えだったんですが、再発でも何でもいいんです、出してくれればbuyますYo!!! カエラ新曲発売まで一週間ですよ…(*´д`*)

なんかこんな日記でも見てくれる人がいてくれて嬉しいいのれす(*´∀`*) おかげで10000ヒットですよ♪ 日記っていえば某倶楽部があった頃、洋風さんの粋な計らいでゴマキちゃんに日記を渡したことがありましたねヾ( *´ Д `)ノ いまでも書いた内容覚えて…

70年代ヒッピーファッションキテェア(´・∀・`) この色のベルボトムなんてまさにヒッピーじゃないですか、ウェアもアジアンテイストで好きです。ってかカエラが(ry うぅーーーだぁーーーい(´・∀・`)(このネタわかるひといるのかなぁ…)

今日の画像

別にいいよ…(*´д`*)ポォ なーんてキモク迫ってみたよw

今日の画像、今の携帯の待ち受けです(*´д`*)カエラ 『TWIGGY』好きとかステキじゃないかぁ、やっぱメイクもその影響ですよね♪

まぁ今日も普通に仕事でした…orz 祝日なのに仕事とかホント萎えますよね(´・ω・`) れ。ゴマキちゃんは楽しかったですか?そうですか…(´・ω・`) 仕事もきっちり定時で上がって、『ことにゃんたのむわ』こと池沼とがんこ亭で肉食いました(´・∀・`)うまし。 疲…

藤岡 弘、隊長

吸いません、土スペが突っ込みどころ満載でプゲリました(´∀`)ケケケ 坂道から丸太が転がってきたら、普通避けますよね… 受け止めたで(´∀`)ケケケ 崖から岩が転がってきて竹のような木にあったたら木折れますよね… 石のほうが跳ね返ったで(´∀`)ケケケ その獲…

テ、テ、テ、テ、テンパッタ(;´Д`) 久しぶりリアルタイムでカエラ見れました(*´д`*)ミュージックフェラー21ですよ。 どこよりも早く、新曲歌ってるカエラが見れましたよ(*´д`*) あいかわらず、山田吾郎が裸でしたよwあの番組で裸の意味がわからんわ。。。…

無性に南の島に行きたくなってきましたですよ゜.+(゜∀゜)+.゜ 青い空 広い海 白い砂浜 (´・ω・`) ハワイ、サイパン、グアム、沖縄とにかくどこでもいいんです。 誰か連れてってください…いや、いっしょに行こうよ○○○ちゃん(;´Д`) もう、脳内とか現実の境目な…

イベントどうしようか迷っとるよ(´・ω・`)まぁモムシのほうはチケすら持ってないんで(フジモンのロマモーがガチならいくかもw)行かないから移動とか考えなくていいし…。 中ノ森BANDいくかヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ

今日も春日井でしたよ♪(´・∀・`) またいつものようにファミマに繰り出しましたw 鈴木えみ似の彼女は今日は休みだったらしくいませんでした(´・ω・`)それだけで萎えだったんですが、ちょっと前にOPENしたローションに…おぉっといけね(ノ∀`)『ローソン』に行…

http://kaela-live.jugem.jp/ 指差しキテェア(´・∀・`) カエラ日記よん㌦のかな(ノ∀`)

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返りhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent 僕はアニメとか全然見ない人なので、あれなんですけどドザエモンの声優人が総入れ替えになるみたいですね。 なんかドザエモンのイメージが変わるかもしれ…

なんかカエラ関係の無料ライヴ応募したら全部当たっとるんですけど、これってピーとピーがいい感じだからうまい具合にピーってことなんですかねぇ?゜.+(゜∀゜)+.゜ 指差されるかなぁ(´・ω・`)

今日は春日井でした。前言ってたファミマの店員が禿しく可愛すぎるんですが。。。 (*´д`*) 軽く本読みながら、様子を伺ってたんですがパキスタン系のガイジソ達(ほとんどがマハダビキア似)がレジにきた時軽く怯えてた感じがたまらなく可愛かったです(*´д`*) …

オアシス21のゴマキ当選メルキテェア(´・∀・`) 21日とか仕事キテェア(´・ω・`) どうすっかな…

早く髪切ったカエラが見たいぞ(*´д`*) 「リルラ リルハ」のPVをうpしてくれたネ申のおかげで今日から毎日が楽しくなってきました、まぁ要するに単純なんですよw 音楽っていいですよね、単純に詩に音を着けただけなんだけどそれによって楽しくなれたり、嬉…

ここ最近仕事が忙しすぎたり、人間不信になったりで激鬱な毎日を過ごしておりました(´・ω・`) 仕事にいたっては、朝の8時に出勤して帰るのが夜中の1時ぐらいそんななかで会社への不満が募ったりで人間が信じられなくなってました。。。別に残業することが…