air19692005-03-16

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent

 
僕はアニメとか全然見ない人なので、あれなんですけどドザエモンの声優人が総入れ替えになるみたいですね。
 
なんかドザエモンのイメージが変わるかもしれません(´・ω・`)
大山のぶよ=ドザエモンってイメージがつおすぎますから…w(体型的にもね)
 
ドザエモンっていえば『コロコロ』ですよ゜.+(゜∀゜)+.゜
僕が小学生のときは『コロコロ』や『ボンボン』が激アツだったわけですが、断然コロコロ派でしたね。
おぼっちゃまくん』、『つるぴかハゲ丸』、『かっとばせ!キヨハラ君』、『ダッシュ四駆郎』などの名作ぞろいですw
なかでもびんぼっちゃまの『落ちぶれても元上流階級』っていうフレーズいまでも日常で使ってたりしますよ(´∀`)ケケケ
 
一方ボンボンはガンダム系が好きな人が好んで呼んでましたね。
 
ガンダムってアニメで一回も見てないなぁ(´・ω・`)だからあんまよく分りません。
昔のタイムボカンシリーズとかあさりちゃんとかHI Gが見たくなりますた。。。