2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューTV

なんか岐阜弁って汚く感じたぞ(′A`) JIMOTOにいるとわからんけど岐阜弁ってなんかきついかもなぁ。。。熊田曜子がしゃべってるから汚いのかもww あの岐阜を日本の首都にするVTR僕も見たことあるわぁ(´・ω・`)

アルゼンチンVSメキシコ

激熱です!!! なかでも、サネッティさんとソリンさんとコロッチーニさんにはホレボレス(*´д`*) ソリンの髪型萌え〜。FWのようなMF萌え〜萌え〜。無駄な動き萌え〜萌え〜萌え〜。 コロッチーニさんに対するブーイングはテラヒドスですよ、僕には王子に見えます…

1周年オメヽ(*´∀`*)ノ

ぶっちゃけ直接ネ兄いたかったぞ! 正直カエラちゃんの歌でどんなけ癒されたことか。。。 どんなけ勇気が湧いたことか。。。 どんなけ楽しませてもらったことか。。。 秋あたりまたツアーやってほしいぞ(´・ω・`) ぃゃーホントにオメデトス!!!

アルゼンチンVSメキシコ

まだ見れてないわぁ(´・ω・`)

しさしぶらに春日井でした(´_ゝ`) ってかこの暑さどうにかならんのかね。まだ6月だて35度越えとかテラアツスwwうぇw。 おかげでカフェラオレがすすむくんです。

ブラジルVSドイツ

正直ドイツの若返りにはびっくらこきました。 僕の中のオサーンのチームっていうのを見事に覆されましたよ(´・ω・`) WCの頃がナツカシス。。。 けど、ドイツがあんなにやれるとは驚きましたよ。攻めまくりじゃないですかまったくイメージが変わりました。 ま…

クオリティタカスwww

今日は、昼から池沼ん家に遊びに行きました。特にすることもなかったんでウイイレやりましたよ。 そういえばこれ今度9が出るんですよね、、、テラホシス(´・ω・`) ウザイかもしれませんが最近テラ○○○スってのが自分の中でマイブームでプレイ中も『テラクオ…

映画

『海猿』監督から全然おもしろくないと聞いてたけど、泣いたわ。 どうやらみんなでなにかをやるみたいなシナリオは確実に泣ける心優しい子みたいです僕は(ノ∀`)テヘッ

名駅とか

今日は10時ぐらいにおっきして1年ぶりぐらいにハロショ名古屋店に行ってきました(´c_`;) まぁFC期限が今月で切れるんで更新に行ったわけですが、更新できないとか氏んで欲しいですよねコンサート会場ではできてオフィシャルショップはできないとか、な…

日本VSブラジル

正直勝ちに等しい分けでしたよね(´_ゝ`) ぃゃ、勝ちに等しい勝ちでしたよ、、、ぃゃ、むしろ勝ってたな。 カウンター狙いは目に見えてわかってたんですが、丁寧なつなぎもかなり改善されてたし後半なんか互角ぐらいな勢いすら感じました。とめどなく流れる…

CM

せ・ま・る・し・か(*´д`*)

最近仕事がテライソガシスですよ(´・ω・`) こんな日はビールがテラウマスです(´・∀・`) 明日はいよいよ日本VSブラジルですね。4時とかリアルに起きてるとかキチィんで録画しますね(´_ゝ`) なんで結果とか知りたくないので明日は蝶ネクタイ眼鏡デブの番組…

必死ですねwww

れーさん古都ひかるにしっしですね(´・ω・`)。 ともゆきさんキャプテン翼にしっしですね(´・ω・`)。 ぇぁ→さんカエラにゾッコンLOVEですね(´・ω・`)。

日本VSギリシャ

グロやったな。 日本やったな。 グロはスタメンは向いてないな。グランパスでいうところの森山的存在だな

QJ

おまいらクイックジャパンは買いですよ。 木村カエラ大辞典とか禿すぃくGJな訳で、これ作ったヤシは相当なテラキモスと想像する今日この頃いかがお過ごし?ぇぁ→です(´・ω・`)。 SEVENTEENの友人に徳沢直子さんが入ってないのはなぜですか?(´・ω・`)。

握手会

今日は久住小春ちゃん握手会だったみたいですね(´_ゝ`) まぁ別に行ってもよかったんですが、彼女が12歳とわかったときふと我に返りますよね(´c_`;) ゴマキちゃん以上の逸材かどうかは、正直わかんないけどそれ以上だとしたら…… また後悔するかもなぁ。。。

ここ数日で購入したもの

ゆずベストアルバムGoing[2001〜2005]Home[1997〜2000] Homeのほうは買う必要なかったけどコレクター心に火がついて購入。村上隆さんのジャケも好きなんですよ(´・∀・`)

ここ数日で萌えたフレーズ

『きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅんきゅーん』(きこうでんみささん) フレーズは萌え要素十分なんですが、ビジュアルはツイキーです(´c_`;)キモス 『感じてる?やめちゃうよ』(古都ひかるさん) 下から見上げられたらテラキャワス(*´д`*)

ライヴとか

夏のイベントライブ出演決定!!「HIGHER GROUND 2005」 ●日程 7/31(日) ●会場 福岡・海の中道海浜公園野外劇場 詳細は以下のアドレスよりご確認下さい。 http://www.kyodo-west.co.jp「SUMMER SONIC 05」 ●日程・会場 8/13(土)大阪(WTCオープンエアスタ…

やったな…。

ここ数日は仕事のことで萎え萎えポコチンでリアル鬱でした。 結果もうちょっと頑張ってみることにするよ。。。 いろんな人に話を聞いたり、話すことですげー楽になったよ。やっぱ僕はひとりで生きていくことは無理な人間みたいです(´・ω・`)。 人生なんて一…

[日記]

日曜日に池沼とラーメン食いに行ってました。 リアルにホントに隣町にある『伊藤家の食卓』っていうラーメン屋です。某雑誌に載っててラーメン通の僕としてはいかざるおえなかったわけです。 店は洋風(notうっち)でモダンな感じ、正直ラーメン屋じゃない感じ…

majiで 池沼氏ね。 あいつ何回言わせれば気がすむんだよドタキャンはするは、てめぇから飯誘っといてドタとかいい身分だなその上迎えにこいとか、うはwwwwwおぇwwwおkwwwww氏ねよ。 それに引き換え、カエラはかぁぃぃな(*´д`*) ホント舞い降り…

最近ほんと一週間があっという間に過ぎていくよ。なんか人生損してる感じ。。。

そういえば、カエラのマネージャーのおっくーにガン付けられました(´・ω・`)。 まぁだーやまさんにガンをつけられたことはあったんですけど(元々目が細いけどw)女の人ガン付けはかなりビビるわぁ。