クオリティタカスwww

air19692005-06-26

今日は、昼から池沼ん家に遊びに行きました。特にすることもなかったんでウイイレやりましたよ。
そういえばこれ今度9が出るんですよね、、、テラホシス(´・ω・`)
 
ウザイかもしれませんが最近テラ○○○スってのが自分の中でマイブームでプレイ中も『テラクオリティタカスw』とか『テラレベルヒクスw』『テラニコポリティスww』とかうざいぐらい使ってました。
 
ホントテラウザスですよね(´c_`;)
 
 
ウイイレでひとしきり遊んだ後は中国人がやっとる中華屋へ。。。
ここでみうなに逢いました(´_ゝ`)
 
正直ヵヮィィですよね(*´д`*)天然っぽい子。リアルチャイニーズかどうかわかんなかったけど、発音普通だったからジャパニーズのバイトの子だよなぁ。。。
 
通うか(ノ∀`)テヘッ
 
テ、テ、テ、テラキモスwwwうはwwおはkww。