[日記]

air19692005-06-06

日曜日に池沼とラーメン食いに行ってました。
 
リアルにホントに隣町にある『伊藤家の食卓』っていうラーメン屋です。某雑誌に載っててラーメン通の僕としてはいかざるおえなかったわけです。
 
店は洋風(notうっち)でモダンな感じ、正直ラーメン屋じゃない感じでした。テラナエス(´・ω・`)
毎度の事で醤油ラーメンを注文、スープはややどす黒い感じで口に入れると、ギトギトしたあぶらっこさがかなり萎えでした、だしは鶏がら&野菜ニボシ・ムロアジ・昆布・スルメといった感じのかなり魚介推しのスープです。
おそらく、ムロアジでしょうねあのギトギトした感じは。。。
 
トッピングはメンマ・チャーシュー(テラウマス(´・∀・`))・煮卵・もやし・ねぎという創作ラーメンのような感じでした。
 
 
けど僕的にはないです(´c_`;)
 
写真撮ってないから、どんなラーメンかわかんないですよね。こんどからなるべく撮ってきますね、、、ダイソングッッ
 
 
それに引き換え、カエラはかぁぃぃな(*´д`*)

ホント冒険野郎マクガイバーだなぉぃ、