やったな…。

air19692005-06-18

ここ数日は仕事のことで萎え萎えポコチンでリアル鬱でした。
結果もうちょっと頑張ってみることにするよ。。。
 
いろんな人に話を聞いたり、話すことですげー楽になったよ。やっぱ僕はひとりで生きていくことは無理な人間みたいです(´・ω・`)
 

人生なんて一度きりしかないから悩んで当然だよね。。。
 
 
で、今日は監督とインド人がやってるカレー屋に飯食いに行きました。中に入ると向こうの国の音楽が流れてて、かなり異空間でした。
ここにいた店員のお姉さんがかなりおてんばギャル糞禿キャワでした(*´д`*)
 
店長は赤ターバンを巻いてカレーとナンを作ってました、そんなカレー屋また行きたいわ。
 
夕方髪カットしてきました(´・∀・`)ウルフベースは変わらずで横をザックリ刈上げてツーブロック風に夏らしくしました。まぁカエラみたいな感じです。
 
テラキモス(´・ω・`)