名駅とか

air19692005-06-25

今日は10時ぐらいにおっきして1年ぶりぐらいにハロショ名古屋店に行ってきました(´c_`;)
まぁFC期限が今月で切れるんで更新に行ったわけですが、更新できないとか氏んで欲しいですよねコンサート会場ではできてオフィシャルショップはできないとか、なんのための(ry
 
どうでもいいけどウォタク達は相変わらず通路で写真を広げてましたwww
 
大の大人が(´_ゝ`)
 
これぞ名古屋のウォタク達だぜアーヒャ。
 
ぽっかり昼ごろだったんで近鉄パッセでお買い物をして名駅にあるラーメン街へ。。。
 
行列がかなりできてたんで、一番空いてたとこで食いました。中華そばで期待してたんですが魚介ととんこつのスープで麺はストレート麺という最悪のコンビでした。正直あそこはないわ(´・ω・`)
けど接客はすげぇよかったで。。。。