日本VSブラジル

air19692005-06-24

 
正直勝ちに等しい分けでしたよね(´_ゝ`)
ぃゃ、勝ちに等しい勝ちでしたよ、、、ぃゃ、むしろ勝ってたな。
 
カウンター狙いは目に見えてわかってたんですが、丁寧なつなぎもかなり改善されてたし後半なんか互角ぐらいな勢いすら感じました。とめどなく流れる涙を抑えることはできなかった。。。です。
 
けど、身体能力まではどうしても補えないんですよねスピードとパッションはフォントすばらしいですブラジル。
中でもロナとカカは格が違いますね、どこからあのパッションがひらめくのか(´c_`;)
 
 
majiで惚れ惚れするわ(*´д`*)
 
カカなんて毎日『笑っていいとも!』にいいとも青年隊としてでてですよ、それからイタリアにいくという強行スケジュールでいつサッカーをやる暇があるのかとw
 
 
ヤシは違うかwwwうはwwおkww
 
 
あと一年で日本がどう変わるか大変楽しみになってきたわぁ。