air19692005-03-17

今日も春日井でしたよ♪(´・∀・`)
 
またいつものようにファミマに繰り出しましたw
鈴木えみ似の彼女は今日は休みだったらしくいませんでした(´・ω・`)それだけで萎えだったんですが、ちょっと前にOPENしたローションに…おぉっといけね(ノ∀`)『ローソン』に行ってみました。
ローソンの『からあげクン』のレッド、これってバカうまですよね。
 
これを食いたくって寄っちゃいました(;´Д`)
 
ですが…
 
そこの店員が禿キャワなんですよ(*´д`*)またかよって感じですよねw
福井未菜似でした(*´д`*)この子も推せそうです。
 
(ノ∀`)アチャー