air19692005-03-15

今日は春日井でした。前言ってたファミマの店員が禿しく可愛すぎるんですが。。。
 
(*´д`*)
 
軽く本読みながら、様子を伺ってたんですがパキスタン系のガイジソ達(ほとんどがマハダビキア似)がレジにきた時軽く怯えてた感じがたまらなく可愛かったです(*´д`*)
ちゃんと対応してました。
 
何の報告ですかw
 
そういえば昨日のスポーツ誌やスポーツ関係のニュースのミキティの写真見た人はうすうす気づいてるとは思うんですけど、ビーティクがシャラポワってましたね(*´д`*)
流行だからって着けビーティクしてるともおもえないんでたぶんガチっぽいです。
あの子ちょっと無防備すぎやしませんか?おかげで祭りにになってましたよ、ってか世界選手権の事で祭りになれよって感じですよ。