続々・藤岡弘、隊長

air19692005-03-24

名無し募集中。。。
「おー何だ○※×△!!!」
高麗人参じゃないか?身体にいいから買っていこうか」
「おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!」(といっても吊橋は揺れるものである)
「おい!絶対に揺らすなよ!」
「怪しいな…何か感じないか?」
「おぉ、いい感じだよ〜」
「デカイな〜」
「ぉぃぉぃぉぃ…ひとつでいいだろ」
「山はなぁ…自分のペースで行かないと持たんぞ」
「下りは楽だなぁ〜」
「ヒゲを剃ったら行動開始だ!」
「洞窟がどうも気になるんだ…俺は見てないんだが」
キャメラどうだ?」
「…壊されてるぞ!?」
「毛だ…毛だ…」
「ロープを巻くだけ巻け!」
「ナツゥは危険過ぎる。だからこそ、これ以上の冒険は出来なかった」
「隊員の命を守るのも私の務めである」

 
吸いません、名言すぎますw
今日一日中脳内でこの名言が回ってました、思い出しただけでも笑えます(´・∀・`)
 
 
かっこよすぎますよ。