air19692005-04-11

7時半におっきして新岐阜へ。。。
 
ガタンゴトン
 
今回はバスとか結構レアな乗り物で移動です。
岐阜の女の子がなかなかキャワで凹まされました(´・ω・`)
 
13時半なんばOCAT
 
とりあえず腹へってたんでなんとかウォークとかいうとこでカレー食いました。ぶっちゃけ甘ったるい感じでぜんぜんうまくなかったよ(;つД`)
カレーであまいとか。
 
飯も食ったんで心斎橋にIDO
 
それでも、かなり時間があったんでアメリカ村へ。。。
まぁこのアメ村にあるビッグステップの中のBIG CATてとこでライヴがあるんで、とりあえずアメ村をぷらぷらと探索(´・∀・`)
結構欲しい服あったんだけど、金がなかったんで買いませんでした(´・ω・`)
 
あれなのな、黒人も関西弁しゃべるのな笑いそうになったよ、原宿とかだとイカチー感じだったけどすげーおもしろかったです゜.+(゜∀゜)+.゜
 
まだ暇だったんでビッグステップ内のベンチでくつろいでいると・・・
 
カエラがさ〜さっき三角公園とこのたこ焼きやでたこ焼き食っててん』
 
え?(゜∀゜)
 
必死な僕はとりあえずその兄ちゃんに絡んでいきました

(´・ω・`ぇ)>まだそこにいるんですか?(;´Д`)
( ´_ゝ`兄)>いや、さっき三角公園でくつろいでたら、あっカエラって今髪の毛後ろ金髪じゃないですか。で友達とカエラじゃねぇ?って話してたらやっぱカエラだったんですよ。なんかビデオも回してたから絶対本物ですよ!
で、もうこの建物入ってちゃったんですよ。。。
 
………
 
激鬱じゃないか(´・ω・`)三角公園とかちょっと前に通ったのに。。。ニアミスですよ。
もうちょっと早く来てれば(ry
 
いよいよ開演です。。。
 
つづく