air19692005-04-12

今回も何とか最前センター左をキープ(前回右だったんでね)
 
隣にはカプールがいたんだけど開演前にドリンクとコメッコ買うとか(´_ゝ`)
こいつらライヴハウスなめとらっせるわぁとか思ってましたw
 
で、開演。
衣裳が禿キャワでした。東京のときはチィーシャツだったんだけど今回はアジアンぽいキャミにジーパンでしたよ(*´д`*)
 
案の定隣のカプールモッシュに耐えられなくなって出て行っちゃいました。
たぶんセットリストは変わってなかったと思うんだけど『Whatever are you looking for?』の前のMCここ感動できます。。。
 
『誰』のときに顔の横で手を振るやつ(名前シラネ)やってたらガン見されて笑ってましたw
それからかなり反応がよくなってチラチラ見られましたヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ
 
脳内でもいいんですけどね(´・ω・`)
 
相変わらず『sola』で歌詞がぶっ飛んでましたw
 
涙なく楽しい感じで終わりましたよ、今日でツアー終わるとかせつねえなぁ。。。