air19692005-04-20

ここ何日か仕事が忙しすぎてPCとか立ち上げるのもまんどくさくて日記サボってました(´・ω・`)
 
この日記始めた当初は『かならず毎日書くぞ!』っとか思ってたんですが、いざ毎日書くとなると性格からして無理っぽいです(´・ω・`)
これからはマイペースでいこうと思います、ぃゃそこはやっていこうと思います。
 
それとちょっとむかついたんである人について触れときますね(´c_`;)
 

  • 自分は定価で最前は入るくせして、人には定価以上を振り込ませる
  • 当日キャンセルあたりまえ(いわゆるドタキャン)
  • キャンセルしといてチケ代すら払わない
  • 都合が悪くなると電話が繋がらない

これが大の大人がすることですか(´・ω・`)まじで乙ですね。。。
 
 
れ。がんばってください!!