いよいよライヴのスタートですよ゜.+(゜∀゜)+.゜
結構前のほうの番号だったんでなんなく最前センターちょい右でみました。
SET LIST

01. untie
02. Level 42
03. Twinkle
04. あの頃
05. Because
06. weak
07. D.T.S
08. 誰
09. INVENTOR
10. リルラ リルハ
11. Whatever are you looking for?
12. happiness!!!

E1. piano solo
E2. sola
E3. You know you love me?

ライヴ内容は書きませんよ(´・ω・`)
ただ開始数分で人がぶっ倒れて激欝でした(;つД`)
 
ある程度は予想してたんですが、モッシュがツイキーで開始早々萎えそうだったんですが、楽しまなくちゃってことで暴れますたヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ
 
カエラはというと『Level 42』歌詞ぶっ飛んで土下座とかキタワァとか思ったり、『Whatever are you looking for?』が聞けて泣けてきたり。。。
 
『happiness!!!』のときにぶちのめすでパンチされたり(*´д`*)
 
ちなみに指差しはもらえませんでしたよ(´・ω・`)
大阪でもらってきますね(ノ∀`)
 
 
ライヴ終了。乙カエラ(ノ∀`)アチャー
 
終了後グッズとか買って、渋谷脱出。なんだかんだで0時30頃JIMOTO着。
池沼に駅まで迎えに来てもらって帰宅sage

風呂はいろとおもたらアザができてて鬱に。ライヴって格闘技やん(´c_`;)
 
こんどはツアーは席アリで見たいなって思いました。女の子もスタンディングはきついよなぁ。。。
 
今度は大阪です。ツアーラストですw楽しみますよヾ( ΦωΦ)ノヒャッホウ
 
 
馴れ合ってくれた人あーざーすっ!!!