air19692005-04-21

JIMOTOのレンタルビデヲ屋が90円レンタルだったんで借りにいきますた。
 
どうしても見たかった映画があったんですよ(´・∀・`)
華氏911』これが見たかったんですよ、『ボウリング・フォー・コロンバイン』を見たときに衝撃を受けたんでね。
マイケルムーア監督の映画はドキュメンタリータッチのものしかないんだけどその時代のアメリカが手に取るようにわかるそんな作品なんで後世に絶対残してほしい映画ですね。
 
これって映画なんですかね?w
 
有名な俳優なんてものはほとんど出ないし、マリリンマンソンとかちゃんとインタビューとか答えてるし、その辺の突っ込みどころがこの人の作品のおもしろいところなんですけどね。。。
 
あとは『コラテラル』としさしぶらにAのVいわゆるひとつのAVビデヲを借りますた(*´д`*)
片瀬あきっていうAV女優をビデヲとDVDで借りてやりました(*´д`*)
この子元JJのモデルだそうですよ!デルモもこの世界に突っ込む時代になったんですね。。。
なんかせつねーな。借りてる自分も自分なんですけど(゜∀゜)アヒャ
 
後はCD『NO DOUBT』『CAROLE KING』『トラジハイジ』で合計0.7kでした(゜Д゜)ウゥーマァー
 
ちなみに、カエラの『リルラリルハ』は全部借りられてました(´・∀・`)
ってかおまいら買ってくださいYo!!!