air19692005-04-27

今日びっくりすることがありました。
 
仕事で外回りをしてて、サボりで入った本屋のことです。。。
普通にファッション誌を立ち読みをしていたら、ぞろぞろと背広着た男達が入ってきたわけですよ。
その横には手をつかまれた少年っぽいヤシが、奥のほうで写真とか撮り始めました。
 
その時、僕は察したんです。。。あっアイツやりやがったなと(´_ゝ`)
 
どうやらその少年Aは万引きいわゆるひとつの窃盗をやらかしたみたいです。しかも、私服警官ときたってことは他で何か事件を起こしたっぽい感じでした。。。
 
まぁあれだ罪継ぐなえや。
 
そんな中ごまきちゃんの写真集を購入しました(*´д`*)