air19692005-05-16

通販で購入したフレッドペリーのシャツが届いてましたよ(´・∀・`)
サイズもジャストでなかなかいいかいもんをしたなってかんじですよ。
 
そういえば今日強烈な夢を見ました。
とあるライヴ会場に僕は遅れて入ったんだけど、なぜか最前最中央にいてステージにはカエラが歌をうたってる。
もちろんライヴはすごい盛り上がってて、僕とカエラしかわからないジェスチャーカエラはやってくれてる(*´д`*)
ライヴ終了後に二人で話してて、『こんど名古屋でライヴやってよ』っていったら『うん、やるよ!』って。
で、そのまま2人で呑みに行くところで目が覚めました(´c_`;)
 
なんだったんでしょうか?こんな鮮明に覚えてる夢なんて昔マッパでビルから飛び降りる夢以来ですw
なにげに僕の見た夢、デジャブることが結構あるんでもしかしたら。。。