我流

それから1年近くモムシコンとか行くこともなかったんですが、テレビを見てて『後藤真希最終ツアー』見たいのをやっててどうしても行きたくなってチームHATIYAでチケぴで必死にチケを取って見に行きましたね。この頃は、遠征なんてのはまったく考えてなくておそらく豊田スタジアムへいったのが初遠征で道中がかなり楽しかったのを今でも覚えています。
席なんてものは、かなりの天空席で肉眼でなんてまったく見えません(ノД`)この頃は席なんてのはどこでもよかったんです!
もちろんゴマキちゃんを確認するのはモニターのみですwけど野外のあの独特の雰囲気とペンライトの美しさとウォタクのすばらしい声援に感動すら覚えたもんです。
 
ここではじめてゴマキちゃんと梨華ちゃんあいぼんさんのうちわを買いましたよ(*ノд`*)DD乙
 
あっ卒コンは行ってませんよ(´・∀・`)
 
つづく