air19692005-05-08

今日は『女子高生となら…いや、厨房でもいいわ』こと池沼と名古屋にバイクを見に行きました。
どうやら雑誌で見てもう買うのは決まってたらしく結構早めに決めてました。
 
近いうちに乗らせてもらいます。こんな僕でも昔はバイクでブイブイ(←死語)いわせたものです。まぁ原チャなんですけどね(´c_`;)
事故ってからはケッタマシーンすら怖い時期がありましたよ。。。
 
これからの季節はバイクで風を感じるのもいいかもしれませんぬ(´・∀・`)
 
JIMOTOかえってからデパートメントでラーメン食いました。
『厚切りチャーシュー屋』ここ始めて行ったんだけどチャーシューのでかさがハンパねぇでかかったです(;つД`)
ってか塊でしたよ。ふつうで2枚入りなんだけど最大で7枚。。。
7枚くらいになると丸大ハムが丸々一個はいっとる感じだと思います(;つД`)
 
スープは鶏がら野菜ベースで後からかつおだしがのどに残るといった感じにそんなに悪くないスープだと思います。
麺もややちぢれ麺でからみやすくメンマもでかく普通サイズで十分腹いっぱいになります。
 
ラーメン食った後は、近くの花屋さんでおっかぁと兄ちゃんの奥さんにカーネーションを買って帰りました(´・∀・`)
 
ちゃんと『ありがとう』って言いましたよ。。。
 
僕はそういうやさしい子(*´∀`)えへへ(*´∀`)てへへ(*´∀`)うふふ