air19692005-02-27

今日は『俺ZONEなら20万出せるもん』こと池沼と名古屋に買い物に行きました。
 
名古屋城付近に路駐して、地下鉄で栄に移動しました。
オアシス21に着くとなんかイベントがやってるみたく(´・∀・`)ワクワクしながらみに行くと、ウルトラマンヒーローショウでした。萎え。
 
朝飯も食わずに出てきたんで、ラーメンを食いにサンシャイン栄に。。。
 
途中で東京からきたバンドとやらがCPでライヴやってました。Voが結構オバハーンで萎えて最前にカメコがたむろっててワロスでした。
 

 
ここ25日にOPENしたばっかでビルの中に観覧車があるっていう結構DQNなつくりのところです。ここにある『名古屋麺屋横丁』ここに行きたかったわけです。
中は昭和の戦後をイメージしたつくりのところでまぁレトロってことですwこの中に7店舗入ってて中でも『横浜いまむら』と『竈新宿本店』ここのラーメンが食べたかったのです。 
けど、昼時ってこともあって最低でも40分待ちとかで、ペコリッチな漏れ達はあきらめてパルコ方面に移動です。
ただここの『作ノ作』の客呼びの子が禿キャワでした(*´∀`*)
吉川ひなの見たいな声の高橋マリコにそっくりで、ぜひ友達になりたいキャワイイ子でした(*´д`*)いい意味で付き合いたいですね、また来ます!
 

  • パルコ着。

 
パルコ内の洋食屋で和風ハンバーグセットを食べました、思ったよりうまかったわぁ。
 
西館5階のショップでJKT買いました。服としては初の30k越えですよ(;´_ゝ`)
漏れもえらくなったなw
それから、『FRED PERRY』で結構めずらしいカーディガンを購入して、東館の古着祭でTシャツとか購入で大須へ。。。
 
明日の日記につづきます(;´_ゝ`)