air19692005-02-28

 フレッドペリー
池沼さんがデジカメを買いたいらしいのでグッドウィルって店へ。。。
 
i-podのすばらしさに改めて感心しました、そらみんな食いつくわなとか(´・д・`)
 
一方池沼さんはなんか結構ごっついの買ってました(′A`)
はたして使いこなせるんでしょうかw
 
適当に古着屋を回って『さぼてん洋品店』でタイを2本購入(´・∀・`)
 
ここの店員のファッションかなり好きなんですよ。まぁ女の子なんですけどね、60年代から70年代の服が結構レアにあったりするんで毎回行く店ですね。
 
寒くなってきたんで、銀だこで『たままよたこ焼き』食いました。なんかすげー気持ち悪くなりますた(;ノД`)
 
僕はまだいろいろまわりたかったんですが、池沼さんがもう帰ろうとか言ってダダをこね始めたので帰宅に。。。
 
帰りに『がんこ』で焼肉食いました。銀だこがかなりきつかったらしくほとんど肉食わずに糸冬 了。
いちばんもりあがったのが、古都ひかる安藤美姫はガチだってことです(*´д`*)
 
乙ですた。