air19692005-02-21

R-1グランプリ決勝』見ました。
 
ピンでやってる芸人って応援したくなっちゃうんですよね(´・∀・`)
 
結果はほっしゃんの優勝、最初なんでピンででてんの?って思ったんだけど『チュパチャップス』解散してなのをこの番組で知ったよ(´・ω・`)
めちゃイケでピンで出てたからなんとなくは予感してたけど、やっぱ解散してるの知ると凹むね。
バッファロー吾郎』は最近テレビでみるけど『へびいちご』はどうなったんだろう…?
 
けど僕的に順位を付けるなら、1位あべこうじ、2位中山功太、3位長州小力って感じかな。
 
あべこうじのウザさは漏れ的には心地いいんです(´c_`;)