air19692005-02-20

10時におっきしてDVD見ました。
 
ブラザーフッド』…ウォンビンさんがカッコよすぎて萎え(´・д・`)
 
韓国映画のすばらしさをもっとも感じた作品でしたね。映像のうまさは『プライベートライアン』に匹敵するんじゃないかってかんじでした。
内容はなんか複雑すぎるんで自分で見てください。(兄弟愛、裏切り、嫉妬、感動etc)
 
ホント複雑やわぁ〜
 
シュレック2』…これは吹き替えでみるべきだな。
 
一言で言ってしまえば感動した。ありがとう。( ;´ Д `;)ぶおぉぉぉー
前作同様に関西弁をしゃべる獣が妙にはまります、ちなみにDTの浜ちゃんね。
 
こうゆうの見ない人もいるけど一回は見て欲しい作品かな。
人間の描写がリアルすぎます( ゜д゜)
 
あとはママーリしてましたYO。