air19692005-02-19

今日は休みだったので家でママーリしてました。薬局とか行って目薬を大量購入してきました(´c_`;)
 
なんか今年はやっぱいくらいの花粉君達が大空を舞うと聞いたのでまぁ花粉対策?で大量購入です。
ただコンタクトにうるおいがなくなるのがはやいんでね買ったんです。
 
 
そういえば、みなさんは気づいてくれてるんでしょうか(´c_`;)
この日記のタイトル『カエラに指差しレスもらえるその日まで…(´・ω・`)』から『カエラに指差しもらえるその日まで…(´・ω・`)』に変わったんですよ。
 
なにが変わったのって感じですよねw
『レス』がなくなったんですよ(;´_ゝ`)
 
1ヵ月くらい前かななんかレスなんかよりも『あーなんだーぇぁ→じゃん』ってな感じでカエラに指差されたらなぁーってことを思い変えてみたのれす。