あれ?横顔、塩沢ときっぽくない?

air19692005-08-04

ある子にブログ書いてよとウザイくらい言われたので復活します。
 
ピクシー…ぉぉっといけね(ノ∀`)、ミキティー…ぉぉっといけね(ノ∀`)、mixiのほうで書こうと思ったけど、背景がずっとオレンヂレンヂなんでこっちで書きます。
 
まぁ基本的にはカエラちゃんのことを中心に、下ネタ&卑猥な言葉をからめつつ抜本的改革を押し殺しつつ書いていきますわぁ。
 
とりあえずプライヴェートモードにするんでこんなヤシの日記まだ見たいって方はコメント欄にあしあと残しといてください。
1週間ほど放置しとくんで初めてきた人でも、常連さんでも構わないんであしあと残してくれたら承認します。
 
とりあえずあれだ、皆藤愛子徳澤直子とアリスがかわいすぎて生きていくのがつらいわ(*´д`*)