air19692005-01-29

昼ぐらいにおっき無性にラーメンが食いたくなって近くのラーメン屋へ…
 
『しなとら』ここのラーメン屋チェーン店で開店当初に一回行っただけなんだけど、あんまりおいしくなかったんだよね(´・ω・`)
2年ぶりぐらいかな行ってみたらかなりおいしくなっててちょっとびっくりした( ゜д゜)ウゥーマァー
 
けどあの『せあぶらチャッチャ系』はどうも好きになれないかな。乙ぅ。
 
なんか今は『インスパイア系』のラーメンが無性に食べたいかな。。。
 
夕方くらいにホームセンターに…
ペットショップの犬が可愛すぎて凹みました(萎
みんな満腹らしくほとんどの犬が寝てたけど、チワワとかキャワワ(*´∀`)だったりダックスフンドの流し目がかっこよすぎたり…乙ぅ。
やっぱ癒されるわぁ。
けどリアルに70Kとかすると子の子達は生きてるんだぞヽ(`д´*)ノ
金なんかで売買するなとか思いました。