air19692005-03-05

昼ぐらいにぼっき、おおっといけね(ノ∀`)おっきしてカーナビ修理しにディーラーに。。。
 
なんか、3年間の保障期間らしく無料修理ですみました( ゜д゜)ウゥーマァー
 
で、なにげに昨日くるま車検に出しててなんだかんだで150kですよ( ;´ Д `;)
 
くるまってホント金かかります。だだでさえガソリンっていう名の餌を食わして排気ガスという名の屁をして、オイルという名のう○こをしていったいなんなんですか。。。?
 
 
いや、くるまだよ(´・∀・`)
 
それから、岐阜まで車を走らせて本屋で『EYESCREAM』買いました。
この雑誌JIMOTOの本屋にはぜんぜん売ってないんですよ。
カエラピンクパンサーが表紙のやつです(*´∀`*)
 
ちょっとアーティスティックだったから買ったよ!
 
れ。から『カエラ写メール』
れ。に『カエラキャワメール』
ともゆきに『戸田イクのー?メール』
ともゆきから『イクメール』
ともゆきに『えっちメール』
ともゆきから『アタリメーダロ(ryメール』
お姉えに『服きたよメール』
みんなに『名古屋ゲロ席キタメール』
れ。から『くぁしき!メール』
みんなに『速達いくら?メール』
れ。から『+190かなー?メール』
れ。に『豚クスメール』
 
ぇぁ→はメールし放題♪(´・∀・`)