air19692005-03-06

エス高須クリニックということでね、今日も10時ぐらいにおっきして→パソコンたちage→落札者にメルして→たこ焼き食べて→堀部邸へ。。。
 
結局ゲームして、夕飯食いに、『天下一品』っていう京都発信のラーメン屋に行きました。
このラーメン屋チェーン店で関西圏では比較的見るんですが中部圏ではなかなか見ないラーメン屋なんですけど一回いっとこまいってことでいったわけです(´・∀・`)
 
スープは野菜と鶏がらのスープで僕的にはベストまっちんぐなスープでした。中でもあっさりとこってりがあるんですけど正直こってりはオススメできませんねドロドロしすぎてました。監督は食うのかなりきつそうだったんで、麺はどちらかというととんこつに合うようなストレート麺でチャーシュー4枚メンマ少々ってな感じでした。
中華そばって書いてあったんで、ちぢれ麺を期待してたんですがちょっと萎えでしたね(´・ω・`)けど、チェーン店の割にはあっさりスープは結構うまいと思います!