air19692005-04-02

カエラのライヴに行くために前日入りです(*´д`*)
 
8時30頃に勃起して、JIMOTOの駅に…(田舎なんでね。)
 
ガタンゴトン
 
12時30頃に、品川着(´c_`;)
なんかV6の番組で品川駅近くにラーメン街ができたみたいなことをやってたので、必死で探したんですが一向に見つからず(´c_`;)
あきらめてれ。のいる渋谷へIDO
 
ガタンゴトン
 
駅出たとたん人がウザス(;つД`)(鬱
スクランブル交差点で外国のキャメラクルー達がなんか撮影してますた。もちろん興味心身丸でしたよ(・∀・)ワクワク
で、れ。と合流半年振りぐらいにあったけど子犬のようでした(´・ω・`)
あいぼんさんウォタっぽいメガネの人が信号待ちでかなりで買いかなりでかいポスターを鞄に隠そうとしてました。必死ですね。(地上に出る前に隠してこいよw)
ちょっと馴れ合いつつともゆき待ち。
 
ともゆきに1年ぶりぐらいに逢いました(´・∀・`)相変わらずデケーです。
すきさんとひろなくんがもうちょい時間掛かるようだったので3人でハロショに…
 
ぶっちゃけ東京組みが言ってた『佐藤、ビジュ、ひ弱、パイナップルetc』そう店員が禿しく見たかった訳ですw
なんか渋谷ハロショって名古屋店と同じにおいがしますね(´・ω・`)

↑ひ弱m9(^Д^)プギャー
 
どうやらビジュは休みだったぽいです(´・ω・`)けど、あの中では断然佐藤は可愛かったです(*´д`*)
すきさんとひろなくんと合流、いやー2人に逢うのも実に1年ぶりぐらいでしたよ、どんなけ自分が現場に行ってないかよくわかりますよね(ノ∀`)。
それからリクエストしてた秋葉原の(ry喫茶に(ノД`)IDO
 
ガタンゴトン
 
秋葉原着、つなっちくんが遅れてるくるっぽかたんでドンキ2階のゲーセンでママーリ。
 
4人でレースゲームとかしました。ひろなくんスタートで突っ込み失敗したっぽくワロスでした、そんな自分も最初車が発車しなかった負け組みですけどね。乙。
 
つなっちくんも合流したんでガストでお食事して、(ry喫茶へ。。。
 
店内は、あきば8割割、カプール1割、一般人1割って感じでした(ノ∀`)。これが俗に言う萌え〜〜の世界なのかと…
そんな自分も結構チラチラ見てました(゜∀゜)アヒャ
 
結局2時間ぐらい滞在で水4杯とか必死な5人組ですよね(pgr
 
つづく