air19692005-04-03

あぽんが意味もなく秋葉原にきたっぽいので出ることに。
 
Tokyoにきたらまた来ますね(ノ∀`)。
 
あぽんは相変わらずあぽんでしたね、駅前にあるマニアックな店でいろいろ見て回りました。

↑意味わかんないですよね。
 
こういうの大好物ですw
 
特にすることもなかったんで帰宅することに。。。
 
秋葉で別れてともゆき低へ、小腹が空いてたんで近くのイタ飯屋へ…
どうしてもビール呑みたかったんでビールとピッツァ食いました。値段の割りはバカウマでした(´・∀・`)
 
JIMOTOにぜひできてほしい店ですね、そんな中ともゆきは(ry喫茶のHPに必死にアクセスしてましたw
ともゆき邸帰宅。
Tシャツがとてもステキでした(´・∀・`)
ガキ使やらとんねるずのビデオとか見てママーリ。
 
とりあえずあれだわ、ダイナマイト四国最強だわ(´・∀・`)

 
3時ぐらいに就寝。乙でした