air19692005-04-04

11時30分頃に勃起して、必死なともゆきとハロモニ見ました。リアルタイムで見たのって初めてかもしれませんね(´・∀・`)
 
それからうだうだとしゃべったりウイイレしたりして、15時30頃に出発age
 
また、れ。と渋谷で合流。
3人でSEX…おっとイケネ(ノ∀`)AXに向かいます。
 
途中ディズニーストアよったりなんかここメルヘンですね(*´д`*)
パルコ辺りの街頭インタビューとかちら見しつついきました。
 
SHIBUYA-AX着。
 
カエラでダフがいるとか(´_ゝ`)
カエラあるよ〜、前あるよ〜』ってオサーンカエラが誰だかわかってないだろ(pgr
 
会場は大方の予想に反して、男7割、女2割、カプール1割(´・ω・`)という悲惨な感じでした。
とりあえずキモウォタが結構いたのが凹まされました。
 
2人を待たせるのもあれだったんでそこでお別れして群集に入っていきました。
 
そこにいた1人できてた女の子が必死でTシャツからツアーTに着替えてました、生着替えってやつです(*´д`*)ちょっとブラチィラもありました。あっコレが俗に言う萌え〜〜の世界なんだなと(天丼)
この子結構可愛かったんで声かけなかった自分が情けなくなりました。同姓に好かれるっていいですよね(*´д`*)
今度来てたら話しかけます。ってかなんで熱くなってんだ。。。(;´Д`)
 
まっそんなこんなで開演です。
 
つづく